CLOSE

OPEN

LINE

証明書発行

在学証明書・卒業証明書等の発行について

事務局窓口にて下記証明書の発行申請を受け付けています。できるだけ本人または保護者の方が窓口で申請して下さい。
証明書1通につき、200円の発行手数料が必要です。おつりのないようご用意をお願いいたします。

来校による発行申請方法

事務局窓口で「諸証明書発行願」を記入し、手数料を添えて申請してください。
種 別 言 語 発行日数
在学証明書 和文・英文 即日
卒業見込み証明書 和文・英文 即日
卒業証明書 和文・英文 即日
※調査書・成績証明書はこちらより発行申請をしてください
※上記URLより「新規登録」できない場合はURL末の「login」を削除してください

郵送による発行申請方法

遠方にお住まいのため来校できない方は、下記(1)~(3)を同封の上、事務局へ郵送して下さい。

(1)卒業証明書発行願い(様式自由/メモ書き可)
 ・卒業時の氏名(英文希望の場合、ローマ字氏名も併記してください)
 ・生年月日
 ・卒業年月  昭和・平成・令和○年○月卒 または ○期卒
 ・表記方法  和文(日本語) または 英文(英語)
 ・必要部数
 ・連絡先(日中連絡のとれる番号を記入してください)

(2)郵便為替
 ・必要部数に応じた郵便為替(1通につき200円)
 
(3)返信用封筒
 ・返信用封筒に返送先の住所、氏名を記入の上、所定の切手を貼付してください。
    ※切手の目安(証明書1通~3通の場合)
     長型3号封筒の場合(定形25gまで)/84円
     角型2号封筒の場合(定形外50gまで)/120円
     ★速達の場合、上記に+260円
 送付先
  〒902-0061 沖縄県那覇市古島1丁目7番の1
  学校法人興南学園 事務局 証明書発行係
 
※学園に届いた翌営業日に返送(ポストへ投函)させていただきます。
 
問い合せ先
学校法人興南学園 事務局
窓口受付時間 平日9:00~16:30
TEL 098-884-3293

 
資料請求
寄付について

ページのトップへ